So-net無料ブログ作成

河野智宏 カーネーション 何役? [芸能]

スポンサーリンク




【河野智宏 カーネーション 何役?】

河野智宏 カーネーション 何役?  ってことなんですけど・・・。

桝谷パッチ店の職人さん岡村です

kouno-tomohiro.png


そもそも、なぜ河野智宏についてこんなことを述べるかというと、

みなさん1月におきた事件、ご存知ですか?


事件を簡単に説明すると


NHK朝の連ドラ「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)が

わいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕されたため。今年1月、河野は10代の

少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、車に連れ込んで20分間にわたり

下半身を触り続けたという。



もしこれが事実で刑が確定したなら許せない男だということになります。

でも、まだ容疑者なので、ここでは私は河野智宏容疑者を批判する記事は 書きません。

 でも、一般論で述べれば、性犯罪の再犯率の軽減の為に、国は何か具体的な

政策はありますか?ということです。

 お隣の韓国では去勢薬なる薬を投与し性犯罪率を抑止しようとしているのだとか・・・。

あまり効かないみたいだけど。

 でも何もやらないよりはマシだ!!改善しようとしてるじゃん。     


形だけの矯正プログラムよりもよっぽど具体的だ!!

 もうこうなったら、矯正より去勢か?なんてね。

 でも冗談じゃなく、本気で去勢することも考えたっていいんじゃない?

基本再犯するって!普通の人が性行為するように、性犯罪者は性犯罪をしようとするんだから。

抑えられないない衝動なんだよ。だから、一生刑務所か、GPS管理か、去勢かもっと他にも

効果的で、良い方法があるかもしれない。

 みんなで考えようよ!! 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。