So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ぐるたみん 逮捕 ニコニコニュース [ゲーム]

【ぐるたみん 逮捕 ニコニコニュース

ぐるたみんとは何者?てな感じで私もわかんなかったので調べてみました。

『【うるおぼえで歌ってみた】ロミオとシンデレラ【ぐるたみん】』で鮮烈デビュー。夜中の3時に

熱唱したらしい。2009年6月5日に投稿された動画です。

選曲はVOCALOIDオリジナル曲が主みたいです。

 要はネット上でうたっている歌手?なのかな?

ぐるたみんの画像です↓
HQKxN.png

 この人がなんで逮捕?的な事になっているかというと、違法ダウンロードをしているという

うわさが広まりそれでネット上で騒がれているのです。

それは、ドラマのオープニングが決まったので嫉妬され、嫌がらせ?

なのか、とりあえずみんなに載っかって荒らしているだけなのか、やはり売れている嫉妬心

なんだろうね。

 いずれにしても、割れ行為(違法ダウンロード)をしているかなんて、調べようもないんだし

嫉妬だろうね。

 みっともないぞ!!便乗騒ぎしている輩共!!悔しかったら自分でなんか世間に売れるコ

ンテンツ提供してみろってなもんですよ。

 2ちゃんなんかに書き込む馬鹿ども。恐らく、生身じゃあなんもできないんだろうね。

書きこみだけが人生のかなしい輩!!そんなんじゃあ人生なんも変わらんよ?




プレイステーション4 価格&発売日発表か!? [ゲーム]

プレイステーション4がついにベールを脱ぐ!!

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は今月20日に米国で開かれるイベント『プレイステーション・ミーティング』にて据え置きゲーム機『プレイステーション4』を発表します。発売は未定だが年内に発売という噂があちこちから聞こえてきます。まあ、年末商戦に投入するのが当然の販売戦略ですからねー。米国においてはクリスマス商戦に絡めるのと絡めないのでは全く売れ行きが違ってきますからねー。

プレいステーション4の外観です。
playstation4.jpg

今年発売されるとプレイステーション3が2006年でしたから以来7年ぶりということですね。
うちにもプレイステーション3ありますが、ちょっと埃かぶり気味です。買ったはいいけどPSPのモンハンを通信でみんなでやる為に買ったようなもんだからなー。

 えーでも性能の確かさは折り紙付きですからね、批判しているわけではありません。ちょっとうちでは使わなかったかなーと。ただ、トルネは非常にいいものみたいですね。後付機器でPS3にくっつけてテレビの録画をするものです。取り込んで見るのはもちろんPSPに入れて外出先で見ることもできます。

 話はプレイステーション4に戻って、価格ですが未確定ですが4万円超になりそうです。
 プレイステーション3が発売当時5万円超だったことを考えると、価格帯を抑えてきた印象かな。

でも、まだまだ高いよ、SCEさん。据え置きゲーム機の存在意義が問われております。
それだけのお金を出してでも買いたいと思わせることができるかが勝負です。

そういう意味では任天堂Wiiは、携帯ゲーム機や、スマホのゲーム等との差別化をとても意識したものになっていたと思います。

 ただきれいな画像とか、データ量の豊富さとかそういうのは通用しないです。開発費がかさみソフトメーカーもついてこれないし、そんなにやりこむ人ばかりじゃないことに気づかないといけません。

 だからアプリの単純ゲームとかに押されちゃうんでしょうからね。

 もちろん私の指摘などわかっとるわい!!てなかんじな『プレイステーション4』になればいいですね。

 期待しておりますよ。世界の人々は。もちろん私もね。


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。