So-net無料ブログ作成
検索選択

河野智宏 逮捕 画像 [事件]

俳優の河野智宏が逮捕されました。容疑は少女をわいせつ目的で誘拐したということです。


河野智宏画像は↓


kouno-tomohiro.png


かっこいい人なのになー。残念なことが起きてしまいました。

河野智宏氏が具体的に何をしたかというと、少女を車で連れ回して体を触っちゃったんです。

警視庁小松川署は20日までに、わいせつ目的誘拐などの疑いで東京都江戸川区、俳優河野智宏容疑者(38)を逮捕しました。

10代少女に芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」と声を掛けて車に誘い20分連れ回した挙句、駐車場に止めた社内で体をさわってしまったそうな・・・。

 幸い少女にはけがはありませんでした。よかった、よかった。不幸中の幸いです。

 車内で助けを求める少女に通行人が気付いて110番通報されたそうな。

 事件はそれで発覚しました。

河野智宏本人は「そのような事実はない」と容疑を否認中です。

 本当にそのような事実はないのか?通行人が見ているのだぞ。記事だけではもちろん事実は分からないかもしれないが、やっていたなら潔く認め謝罪するべきではないの?いずれ本当かどうかは分かりますよ。

えーここで河野智宏氏のプロフィール

河野 智宏(かわの ともひろ)
1974年8月1日 生 38歳
ベーシスト、俳優
NASAエンターテインメント所属
大阪府出身
身長170cm

主な出演作品
秀吉(1996年) - 斎藤龍興 役 毛利元就(1997年) - 大内義長 役 あぐり(1997年度上半期) - 川村正彦 役 やんちゃくれ(1998年度下半期) - 鈴木アキラ 役

大河ドラマとか結構活躍されていたんですねー。

バンド活動をされていてバンドのリーダーでした。
性癖は身を滅ぼすねー。残念です。

 衝動を抑えられないものなんですね。10代がいいというのは趣味、嗜好、性癖なんでしょうけど、妄想だけにせえよ!

 自分が10代で屈強な男に襲われる事を想像してみろよ。

 どんな恐怖か・・・。自分の欲望を満たすだけの行為は人間ではありません。

相手の気持ちになってみれば、こんなことはできないはずです。この事件に限らず・・・。

この襲われた10代女性が今後一生心に植え付けられた恐怖・・・。たとえ未遂で怪我はなくとも、法的な罪ばかりじゃなく、人として許されない行為です。

 熱くなってしまいすみません。否認しているということはまだ、何かの間違いということもあるのでしょうか?

 いずれ分かることです・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。